スタッフブログ


2018年08月15日

気になる結果は・・・


波之上スイミング&NACの皆様

ご無沙汰しております。

NACの波平です。

 

今日は朝から大荒れの天気です。

ず~っと雨がやみませんね。

気温も低く感じます。

 

そんな中、スイミングスクールで

は朝から夏の短期水泳教室が行わ

れています。3週間にも及ぶ教室

もいよいよ大詰めです。

 

あいにくの悪天候でしたが今日も

たくさんの生徒と保護者の方々に

来て頂きました。ありがたいこと

ですね。

 

 

そして・・・

今日は何といってもコレです!

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き甲子園です!

いつもは賑やかなNACの午前中も

甲子園のせいなのか大雨のせいなの

か人はまばらです。

 

興南高校の生徒のプレイに一喜一憂

しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーもまばらですね。

 

試合の方は残念ながら7対0と完敗

でしたが選手はよく頑張りました!

皆さんも応援お疲れ様です!

 

スイミングコーチ陣も正直なところ

かなりお疲れモードですが残りあと

わずかです。ラストスパートで安全

第一に短期水泳教室頑張ります!

 

それでは本日はこれで失礼します。

波平でした。