スタッフブログ


2018年08月16日

世代交代!?


波之上スイミング&NACの皆さん

ごきげんいかがでしょうか?

NACの波平です。

 

今日もあいにくの天気です。

急な台風の発生で大荒れですね。

スイミングの玄関入り口は

滑り止めが敷かれていますが雨が

降るとやや滑りやすくなるので気を

付けて下さいね。

 

 

最近プールに入るとお気づきかと

思いますがスタッフがすごく増えて

ますね(笑)

 

とくに若者が増えております。

これからを担う世代がどんどん入り

スタッフの活性化がされています。

 

会員の皆さんは名前を覚えるのが

大変だとは思いますが宜しくお願い

します!

 

 

ところでスタッフにはちょっとした

共通点があります。

ちなみに男性スタッフです。

 

 

まずは水球の2トップ、慶郎・達郎

です。よしろう・たつろう

と読みます。

高校の先輩後輩でもあります。

こちらは皆さんご存知ですね。

 

 

次は何かと仲の良い 将大・紘大

です。しょうだい・こうだい

と読みます。

将大も水球出身で慶郎達郎コンビの

後輩になります。

 

 

最後に最近入った3名は

俊介・康介・龍之介 です。

10代も含むかなりフレッシュな

面子になっております。

 

 

他にも共通点のあるスタッフがいる

とは思いますがすぐに思いつくのは

この名前の共通点ですね。

 

 

ベテランコーチはまだまだ元気です

ので世代交代はまだまだ先かと思わ

れますが、これからの新人の活躍に

ご期待を!

 

新人さんはまだいらっしゃいますが

1階フロントのスタッフ紹介の写真

をご確認して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

新人でもすごいの経歴の方も・・・

 

それではぜひみなさんご覧になって

下さいね。波平でした。

タンディガータンディ。