スタッフブログ


2018年08月20日

ほっと一息☕


こんにちは、池原雅江です。

8月も後半!

朝の短期水泳教室も終わり、プールは何となく穏やか。

そして、沖縄はこれから大イベント。

お盆!

プールは開いてますよ~✌

25日(土)は休館です.

子供達は変わらずパワー全開‼

朝の短期水泳教室2期、3期修了式。

日々進歩が見られ、何よりも緊張から笑顔に変わっていく子供たち。

楽しく指導させて頂きました💕

ありがとうございました。

保護者の皆様お疲れ様でした!

また会えること願っています。

そして、大人の会員の皆さんは忙しい💦

心なしか来館される方も少なめ・・・

静かな朝のプールにいらした方の一言

「子供たちがいないと寂しいね~」

いろいろご協力いただき感謝です!

夏も終わりに近づいていますが

残暑はまだまだ厳しい毎日

体調万全でご先祖様をお迎えください💪

ではこのへんで、

池原でした。