スタッフブログ


2018年08月21日

夏の終わり。


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

甲子園決勝も終わり、球児達の夏も終わったようですね⚾

 

一生懸命頑張っている姿を見ていると涙が出てしまう、最近涙腺も弱くなりました😢

 

 

さて、スイミングも【夏休み短期水泳教室】午前の部が全日程終了しました✨

 

受講してくださったみなさん。

 

ありがとうございました!!!

 

そして、早速日曜日に開催された、【プールあそび】には、短期受講の子供達も来てくれて嬉しい限りです😊

 

一緒に来たお母さんに自慢げに泳げる姿を見せる子供たちの顔🏊

 

とっても得意気で、それを見ていたお母さんも嬉しそうで・・・

 

我が娘が泳げるようになったのはいつだったのか・・・と考えてみたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(あまり写真に意味はありませんが・・・(笑))

 

泳げなかった子が泳げるようになる。

 

顔付けが出来なかった子が出来るようになる。

 

成長に個人差はありますが、改めて、子供の成長のスピードの速さを実感しました。

 

有難いことに続々と入会手続きにも来てくれています。

 

入会特典は9月末まで有効ではありますが、子供達の『出来たっ!!!!』という感覚がなくなる前に、またスイミングに来てくださいね👋

 

『水感』が消えちゃうとまた振り出しに戻ってしまうことも・・・

 

是非今すぐ始めましょう!!!

 

たくさんの子供達がスイミングライフをスタートする事を楽しみにしています。

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠