スタッフブログ


2018年08月27日

充電!


波之上スイミング&NACの皆さま

おはようございます。

 

NACの波平です。

 

お盆も終わり、新たな一週間の始ま

りです!

 

お盆の準備や片付けなどでお疲れだ

とは思いますが、皆さんたくさん食

べたと思いますのでカロリー消化の

ためにぜひNACへご来館下さい!

 

 

わたくし波平もお盆休みを利用して

故郷の宮古島へ帰省してきました。

 

ちょっと大きくなった息子を連れて

親戚回りもしました。

 

しかし宮古島はあいにくの悪天候で

時折晴れ間が出るものの、ずーっと

激しい雨。

 

来間大橋では50m前が見えなくな

るほど視界が悪くなりました。

 

予定していた息子の砂浜デビューは

次回へお預けになりましたが帰省の

間で息子の成長が一気に加速しまし

た。

 

歩行の安定感・スピードが向上して

移動距離が大きく伸びて大変です。

 

物を投げることも段差の上り下りも

上手になって目が離せないです。

 

これからさらに大変になりそうです

が頑張ります!

 

 

しかし宮古島の料理のおいしいこと

・・・

 

減量なんてどこかに吹っ飛んでます

ね(笑)

 

まあ沖縄の料理と大して変わらない

のですがおふくろの味というか故郷

の味というか・・・

 

しっかりと充電してきたので

これからはストイックにいきます!

 

 

 

さて、小学校も今日からスタートの

学校も多く、先週よりだいぶ朝の車

の数が多くなりましたね。

 

遅刻には気をつけたいところです。

 

そしてわたくし波平のバス運転手の

デビューも近そうです!

 

 

 

 

 

 

先週も緊張しながらバスで県庁付近

を運転してきました。

 

たまに皆さまとすれ違うこともある

と思いますが、最初はあまり余裕が

ないので気が付かないこともあると

は思いますのでその時はご勘弁を。

 

では今週も張り切ってまいりましょ

う!波平でした。

 

タンディガータンディ。