スタッフブログ


2018年08月28日

頑張れ!若者!!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

最近はなんだか不安定なお天気が多いですね・・・

 

急な豪雨に気を付けて下さいね☔

 

 

さて、スイミングでは新しいスタッフが続々と入っていて、賑やかな感じになっています🔰

 

私が知っている期間の中で、一番人数が多いような気がします。

 

まだまだ、経験不足なところはありますが、研修を重ね、日々一人前になるよう、頑張っています💪

 

 

 

 

なんてったって若い!!羨ましいです!!

 

研修中の二人はまだ10代とか・・・

 

二人の年齢を合わせても、私には追い付きません・・・😨

 

紘大先生を合わせた三人でもロビンソン先生には追い付かないという事実・・・😢

 

ロビンソン先生頑張れ!!!!

 

あっ。話しそれました(笑)

 

 

そして生徒役の紘大先生は、今月いっぱいで休職となります。

 

 

 

 

まだまだ学生の為、お勉強しに海外へ行くようです🛫

 

夢に向かって頑張って欲しいですね✨

 

勉強が落ち着いたら、戻ってくる予定もあるそうです。

 

一回り大きくなって戻って来てくれると嬉しいですね。

 

アメリカでジャンクフードをたくさん食べて身体も大きくなってくれると寒さもしのげますね(笑)

 

紘大先生の勤務は明日までです!!

 

是非旅立つ紘大先生に激励を送ってくださいね👏

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠