スタッフブログ


2018年09月03日

スーパーフードに感謝!


こんにちは☼

池原雅江です。

9月に突入しましたが・・・

暑い💦

昨日のプール遊びDAYも大盛況。

ファミリーで来館された方が多く、終始笑顔にさせてもらいました💕

ありがとうございました。

さて、タイトルにもありました、

先日会員さんからいただいた、手作りのグアバジュース。

とても良い香りがしてすごーく美味💛

ビタミンCが豊富で美容全般、疲労回復、食物繊維もたっぷりというスーパーフード💪

感謝、感謝です。

そして、

冬瓜。

冬まで保存出来る事からついた名称😲

切ってしまうと傷みやすいので食べやすい大きさに切って冷凍保存。

凍ったまま煮汁に入れると生より火がとおりやすく味もしみこみやすい!

皆さんの知識をふんだんに使わさせて頂いております。

先輩方の元気の源は食にあり‼ですね。

まだ残暑がつづきます。

沖縄のソールフード食べて、運動してのりきりましょう🎆

それではまた

池原でした。