スタッフブログ


2018年09月04日

絶賛、筋肉痛・・・


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

 

只今、絶賛筋肉痛・・・😢

 

この間の日曜日、毎年恒例の陸上競技大会に出場したわけです。

 

練習不足でタイムは散々な結果になりましたが、見事に優勝することが出来ました🏆

 

あっ!!もちろん陸上競技も年齢別です(笑)

 

日曜日走って、今日が筋肉痛とは・・・

 

とうとう翌々日に筋肉痛がくるようになってしまった40歳です💦

 

もちろん、次なる大会にお呼びもかかるはずなので、少しずつ練習をします!!

 

と、この場で宣言します。

 

サボっている姿を見かけたら、みなさんで『喝!!!!』を入れて下さいね。

 

 

そんな同じ日曜日、夏休み頑張ったご褒美にスタッフみんなで栄養会をしました🍖

 

たくさん食べて、たくさん飲んで・・・🍺

 

久々の休日。。。

 

その中で新しいスタッフの歓迎会もしましたよ!!!

 

 

 

 

 

本当にたくさんのニュースタッフがいてビックリです😲

 

一番下は10代から・・・

 

上はロビンソン先生と同い年まで・・・(笑)

 

新人と言いながら、孫もいるおばあちゃんも交じっていたり・・・

 

若い人もそうでない人も、それぞれの個性を生かして頑張ってくれるといいですね✨

 

たくさんいて、スタッフの私もまだまだ把握できていません(笑)

 

みなさんの方からどんどん話しかけてあげて下さいね!

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠