スタッフブログ


2018年09月11日

最後に大事なお知らせあります。


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

北海道の方では地震が発生し、まだなお地震が続いている様子ですね。

 

一日も早く安心した生活が戻って来る事を遠い沖縄より願っています。

 

 

さて、9月に入り、親子スイミングは今月も体験キャンペーンが始まっております。

 

今月のキャンペーンはコチラ・・・☟

 

 

 

 

 

【この秋、水泳デビュー】

 

入会金は0円!!!

 

体験時1000円は頂きますが、体験から1週間以内のご入会で、頂いた1000円はキャッシュバックしちゃいます😲

 

また、水遊びパンツをプレゼントします!!!

 

初めてのプールってやっぱり不安ですよね。

 

何を準備したらいいのやら・・・の心配はこれで解決です!!!

 

水着だけ持って来てくれれば大丈夫です!!!

 

そんな訳で最近は体験、入会が増え、嬉しいことに盛り上がっています✨

 

月齢の低いベビーが多く、なんとも癒し・・・👶

 

初めての習い事で、ママもベビーも緊張している様子・・・

 

ママが不安がってしまうと、ベビーにも伝わります。

 

ママはどーんと構えて、泣いたって平気!!!

 

初めてなんだから、当然っ!!!

 

ってくらいの気持ちで体験してくださいね。

 

スタッフみんなで、たくさんのベビーの笑顔、ママの笑顔が引き出せるように寄り添ったレッスンします😊

 

 

と、言いたいところなのですが・・・

 

 

ここでご報告です。

 

私事ではありますが、9月いっぱいを以って、波之上スイミングを退職することになりました。

 

私が抜けた後も、引き続き笑顔溢れるスイミングは変わらずです。

 

残り2週間、きっちりレッスンして行きたいと思いますので、宜しくお願いします!!

 

また改めてご挨拶しますので、今日はご報告まで・・・

 

 

祥恵でした🌠