スタッフブログ


2018年09月18日

進級テスト始まります。


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

沖縄の歌姫、安室ちゃん。引退してしまいましたね・・・

 

わざわざ内地より安室ちゃんの為に、帰沖した元スタッフがいたり・・・

 

みんなそれぞれの想いがあるようですね💕

 

ロビンソン先生は、完全な【アムロス】でため息ばかり。。。

 

きっと痩せるはずです(笑)

 

 

そんな意気消沈なロビンソン先生はさておき・・・

 

土曜日より【進級テスト】が始まります。

 

今月は在籍しているすべての子が対象となっています✊

 

夏休み頑張った成果がばっちり出そうな子供たちがわんさかです!!!

 

私もこのテストが最後のお仕事になりますので、いつも以上に気持ちを込めて書きたいと思っています。

 

 

最近は【泳力認定】を受検する子もどんどん増えてきて、掲示板も埋まりそうな勢いです。

 

 

 

 

そんな泳力認定。

 

沖縄で受検出来るのは、うちだけです!!!!

 

これから先習い事や、進学準備等で残念ながら退会する子もいるかも知れません。

 

この資格は一生ものですので、是非受検して下さいね。

 

もちろん遡っての受検も出来ますので、担当コーチやフロントまでお問い合わせください!!

 

 

それでは、全ての子がお休みせず進級テストを受けに来てくれますように・・・

 

と、願いを込めて・・・✨

 

 

今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠