スタッフブログ


2018年09月19日

フロントにて!!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

今日もとても暑かったですね~

屋冨祖は送迎業務を行うことが多くて

一般道を走っている時のフロントからの日差しが

とっても暑いんです(+o+)

あと炎天下に駐車していたバスを

また動かす時のハンドルの熱さは

心臓が飛び出そうになるほどです( ゚Д゚)ゲッ

体感的には8月より気温が上がっているように感じますね~

急に大量の雨が降ったり、風が強くなったり

コロコロ変わる変な天気ですが

今月末は奥武山公園にて『社会人水泳大会』も行われますので

皆さん体調管理には気を配りましょー!!

 

さて題名にある通り

スイミングフロントの話題ですが

新しいスタッフが入りました

 

 

 

 

 

名前は座安薫さんです

まだまだ入ったばかりですが

見かけたら声かけてみてくださいね~

そういえば最近波之上スイミングでは

新しいスタッフがとっても増えていますね!(^^)!

少しづつでも慣れながら

頑張って欲しいと思います

本人がオーケーならブログでも紹介したいと思いますので

お楽しみに~(^^)/

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした