スタッフブログ


2018年09月25日

初、お1人様出張!


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

先週9月17日(月)・18(火)

福岡へ、出張して来ました

 

更年期を幸年期にかえる

女性のカラダづくり実践講習会 に参加

させていただきました。

 

見出しから良いですよね

更年期を幸年期にかえる!!ですよ✨ ステキ

みなさん、更年期女性だけの問題と思っていませんか

なんと、男性もゆっくりと来ているんですよ!!

女性のようにホルモンのバランスが崩れたり、と言うこと

が無いので気付いていないだけ。

いくつかの症状があるので、その中でも分かりやすいのが、

寝つきが悪い・眠りが浅い

息切れ・どうきがする

顔がほてる  、、、

男性の皆さんどうですか

 

また、環境性格によっても人それぞれ症状の程度が

弱・中・強と違うそうです。

中高年女性肥満やせ で病気が発症したりと

色々リスクがでてきます。

 

他にホルモンのバランスが大きく変わると言ったら、

妊娠ですよね

男性の方にも是非知っておいて欲しい事もあります。

この話はまた今度 楽しみに待ってて下さいね

 

さて、私の初・お1人様出張ですが、、、

電車にも乗った事が無い・沖縄でもバスにならない

お店で1人で食事もしたこと無い私がぁ~

色々な人に助けて頂き、2泊3日頑張って来ました。

知っていましたか!?福岡は、ラーメンよりうどんの方が

先に食べていたそうです(ˆ0ˆ)

ごうぼう天うどんが美味しい教えてもらいました。

 美味しかったです(ˆ∇ˆ)

福岡行ったさいには、ぜひ食べてみて下さいね

 

今日はここまで、

みなさん、帰りの急な雨には気を付けてください

♥Have a nice day♥