スタッフブログ


2018年09月28日

☂台風対策☔


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

 

台風🌀ゆっくり・ゆっくりと近づいていますね(>×<)

今度に台風もすごく大きいらしいです

小学校も給食食べて、早めの下校させるところも

あるそうです。 外へ遊びに行かないように

おやつ🍪沢山準備しておかないといけないですね。☺へへ

 

波之上スイミングでは、昨日から台風対策をしています。

海も近いですからねぇ~ 沢山新聞球を作って、

これが意外と楽しいんですよね ( *´艸`)

その新聞球を窓のミゾにギューギュー詰めに

高い所にある窓にもギューギューですよ

 

皆さんの玄関前・ベランダなど飛ばされそうな物は、

雨が強くならない前に対策して下さいね

買い出し準備OKですか

台風と言ったらヒラヤーチーですよね

みなさんの家でも、台風の時ヒラヤーチー作って食べますか

台風の時にこれ食べるね と言う物があれば今度教えて下さいね。

 

では皆さん、夕方から強くなって来るそうですよ

帰る時の移動のさいには、十分に気を付けて下さい

運転される方ゆっくりと安全運転宜しくお願いします(ˆ∪ˆ)