スタッフブログ


2018年09月28日

お世話になりました。


みなさん、こんばんは。

 

本日ラストライブの月岡祥恵です。

 

 

先程全てのレッスンを無事に終わることが出来ました!!!

 

気が付けばスイミングに勤めて11年半・・・

 

本当にあっという間に過ぎて行きました。

 

水泳なんて習ったこともない中でのお仕事・・・

 

娘を一人で育てて行くことになり、沖縄撤退も本気で考えました。

 

『死ぬ気でやってみて、もし無理なら帰ろう。』

 

と自分に言い聞かせ気がついたら11年半経ちました(笑)

 

正直辛い時もたくさんありました。

 

でも

 

会員のみなさまからの優しい言葉に励まされ・・・

 

子供達の笑顔に元気をもらい・・・

 

ベビー達の成長に癒され・・・

 

スタッフのみんなにも温かく見守ってもらい・・・

 

ここまで頑張ることが出来ました。

 

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

本当に大好きだったプールで、たくさん悩んだのですが、新しい道へ進むことを決意しました。

 

と、まだどの道に進むかは考え中ですが、これからも頑張って行きます!!!

 

まだまだ沖縄にはいます。

 

どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

 

それでは本当に長い間お世話になりました。

 

沖縄のヒーロー安室ちゃんと共に引退します。

 

祥恵でした🌠

 

(スタッフのみんなからかわいい洋服もらったので・・・☟)