スタッフブログ


2018年10月03日

週末の天気は・・


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(^^)/

 

週末は台風24号がもの凄かい勢いでしたね

屋冨祖は用事があって少しだけ車で出回っておりましたが

強風で信号機の向きが曲がっていたり

58号線では街路樹が道路に倒れていたり

たくさんの被害が出ていました( ゚Д゚)

車も風に揺られて

本当に吹っ飛ぶんではないかと感じました(+o+)

今週末は台風25号が直撃コースな感じ...

皆さん台風対策は十分になさってくださいね

 

 

 

 

 

 

ちなみに台風の際波之上スイミングスクールは

下記のとおりで休校になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈に強い台風ですので

皆さんもお気を付けくださいませ!

 

それではお知らせです

昨日の将大コーチのブログにもありましたが

『C級水泳大会』の申し込みが始まっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の土曜日が締め切りとなっていますが

定員にはまだまだ空きがあります

25Mしっかり泳げるお友達は

他のスイミングクラブの選手達とレースを

経験できるいい機会です

また泳いだタイムも正式な記録として残る

公式な大会なのでぜひご参加くださいませ

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした(・∀・)