スタッフブログ


2018年10月03日

☘男性の方にも知ってて欲しい☘


みなさん こんにちは!

ナックテイラーです。

今日は、妊娠する準備には健康な体!です

ご存知でしたか‼ 、、、

日本は不妊治療王国なんですって(•0•)ビックリ

不妊症の割合が10組に1組言われていたのに、

現代6組に1組!年々増加傾向しているそうです(;∧;)

原因と思われる中から2っ

やせ傾向

ナイスバディーの維持

無理なダイエット

生理不順、、、など

高齢出産

自然な受精が起こりにくくなる

卵子の活力低下、、、など

いくつもの要因が重なっていたり

原因が分からないことが多い

また、約半数は男性に原因があるそうです。

赤ちゃんを望んでいるけれどなかなか、、、

悩まずにまずは、2人で病院でチェック!

大切な事

栄養食生活×運動身体活動×休養睡眠です。

今の時代とくに沖縄は車移動で運動不足や、

社会人になってからの環境の変化ストレス

自律神経の乱れなどがあると思いますが、

健康1番です(ˆ∀ˆ)

みなさん1日の終わりには楽しい話しをし

笑って眠りにつけたら良いですねぇ

それでは、今日はここまで (ˆ∪ˆ)/

♥Have a nice day♥