スタッフブログ


2018年10月06日

無事に行けるか!?


波之上スイミング&NACの皆様、

ご無沙汰しております。

 

NACの波平です。

 

2週続けての週末の大型台風、大変

でしたね~。

 

24号、25号と似たようなルート

をたどり、本土への影響も懸念され

ますね。

 

 

そしてわたくし波平が気が気じゃな

いのが東京出張です!

 

半年前の名古屋出張に続き、本土へ

の単独出張です。

 

今回は日本の首都、大都会東京でご

ざいます。

 

まさかの25号発生でタイミング的

には非常に微妙な状態でしたが今の

ところ、どうにか飛行機も無事運行

できそうでほっとしております。

 

もちろんまだ油断はできませんが。

 

何より心配なのは大都会東京で一人

で大丈夫なのかということですね。

 

東京は約10年ぶり・・下北沢周辺

しか知らないので今回もリサーチが

欠かせません。

 

準備はバッチリですが名古屋同様に

逆走しないように気を付けます!

 

 

出張の内容はまたブログでアップし

ていきますのでよろしくお願いいた

します。

 

 

そしてNACに最近毎日いらっしゃ

る波之上自動車学校の大城さんと、

NACの伊佐トレーナーです。

 

 

 

 

 

 

なんだか怪しいですが・・(苦笑)

 

営業終了後、パンプアップした身体

をチェックしているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

笑顔なのは全身に力を入れて、歯を

食いしばっているからです(笑)

 

ちょっと暗い方が筋肉が見えやすい

ので・・・

 

 

それでは土曜から東京へ行ってまい

ります!波平でした。