スタッフブログ


2018年10月10日

ぜひ!紹介させて下さい(^0^)


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

 

みなさんお肉好きですか😊

好きですよね 私も大ぁ~好きです💕

その中でも豚肉鶏肉が好きで、

運動とくに筋トレをした後は肉が食べたく

なるんですよね~、、、

分かります!この気持ちぃ(-0-)

私が、肉食べたい肉食べた~い!!

と叫んでいるので( *´艸`) なんと友達が

スゴイお店を探して来てくれたんです

ここで、ぜひ紹介させてください

タラ~ン!

🎉どうですか🎉

高タンパク低カロリー

カラダづくりのための肉料理専門店

ビーフだけではなく、チキンもあって

すごく美味しそう

しかも

カロリータンパク質脂質炭水化物

とちゃんと数字が表示されているんですよ。

ありがたく、嬉しいサービスです(☆v☆)

早速!

今日 お肉にしない ですよ( ´艸`)

食べて・運動して健康1番

KIKUNIKU(キクニク)

モノレール古島駅近くです。

行かれた方、ぜひ感想お待ちしております

それではみなさん

良い1日をお過ごし下さい😊

💕Have a nice day💕