スタッフブログ


2018年10月14日

芋掘り遠足


皆さんこんにちは

今日は・・・

芋掘り遠足が無事終了

しました事をご報告致します✨

 

前日より雨が続き開催できるのか

ギリギリまで検討しましたが

今日は無事開催する事が出来ました

 

朝から小雨・・・☔

私の携帯は朝から

鳴りっぱなしでしたが(笑)

 

具志頭芋生産組織組合長の安里様

今年もお世話になりました😲

移動中は雨も振りましたが

開始する頃には雨も上がり

たくさんのお芋が取れました!

本当にありがとうございました!

 

芋堀り終了後は平和記念公園に移動し

お昼休憩とフリータイムとしました。

途中から雨もふりはじめたので

安全面なども考慮し予定時刻より

30分早めに切り上げましたが

大きな怪我なく終わる事が出来ました。

 

雨だった点がすごく残念でしたが

たくさんの笑顔☻を見る事が出来て

良かったと思います❢

 

また詳しくは木曜日の記事に

記載させて頂きます!(^^)!

 

帰りのバスではぐっすりだったので

皆さんゆっくりお休みください☽

 

それでは本日は以上小川でした☆