スタッフブログ


2018年10月22日

今年も🍺


こんにちは!

月曜日担当のロビンソンです☆

10月も終盤に入り

朝夕涼しくなりましたね~

自転車通勤の日の帰りは

肌寒く感じます(>_<)

そして今日から…

毎年恒例の…はいゆんたく・まあさん会の

告知が始まりました❕

今年もおめかしして

お昼の楽しいひと時を

ご一緒に…どうでしょうか😊

申し込み開始は

休み明けの11月5日(月)からとなっております✌

皆様の参加お待ちしております。

 

楽しい食事のためにも

トレーニング頑張っていきましょうね😊

因みに

今年の目標まで…あと4キロ😅

12月までに達成できるよう

頑張りたいところで

忘年会シーズン‼

が、頑張ります!

 

 

最後に前回のブログで紹介した

元スタッフ座喜味コーチのお孫さんの

後日談…💕

さいじん君9月末で終わる予定でしたが

急遽10月半ばオーストラリアに帰る前

ギリギリまで、

レッスンに参加してくれました!(^^)!

そしてプール最終日に

仲良しで大好きなりなちゃんが

レッスン終わりの時間に合わせて

さよならをするために

会いに来てくれました💕

可愛い写真を取らせていただきました🌠

素敵な笑顔😊

ありがとうございました!!

では

癒されたところで👋😊