スタッフブログ


2018年10月24日

那覇オーパ行ってきました!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

屋冨祖は先週から少し休暇を頂きまして

県内各地をウロウロとしていました

その中で出来たばかりで気になっていた

新しいバスターミナルに行きました

ターミナルのビル内には『那覇オーパ』が入っており

たくさんのお客さんでにぎわっていましたよ(・∀・)

2~3階にあるテナントブースの中には

おいしそうな飲食店もたくさん入ってました~!

個人的に気になったのは『ポキ』という

お刺身のぶつ切りにソースを和えた

ハワイのローカルフードを出しているお店です

そこではご飯の上にのせて丼みたいにしてました

美味しそうでしたがその時はお昼後だったので見ただけなんです

今度食べに行ってみたいと思いました!(^^)!

モノレールも含め交通機関のアクセスは抜群なので

ぜひ一度は行ってみて下さーい!

 

それでは1つお知らせいたします!!

スイミングスクールで14級以上のお友達は

担当コーチより『水泳記録会』のお手紙を配布しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの開催となります。

スイミングに通ってはいるものの

水泳大会などをまだ経験した事のない子や

大会の雰囲気を味わってみたい子などは

ぜひぜひご参加ください(*'▽')

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした