スタッフブログ


2018年11月01日

11月スタート


 

みなさんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

さてさて・・・

昨日でハロウィン🎃も終わり

今日より11月ですね✨

今年も残すとこ2カ月となりました

本当に早いです💦

いつもこの時期になると

早いな~なんて思っている気がします

 

子どもと大人のイベントも

あと3つとなりました👀

子ども達はC級大会に記録会🎖

大人の方はゆんたく・まーさん会🍚

まだまだ思い出を作っていきましょう❣

 

 

そして今日よりNACの営業が開始しました

まだ少し寂し様子?

 

こちらプールでは水が入り始めました💗

まだ5㎝ぐらいですが大きいプールなので

溜まるのに時間がかかります・・・

万全な体制で月曜日を迎えられたらと思います

子ども達もいないので寂しいですが

NACでは筋トレ頑張ってくださいね😲

それでは本日は以上小川でした☆