スタッフブログ


2018年11月03日

営業再開まで・・・


皆さんこんにちは

スイミングから小川です☺

 

やっと土曜日・・・

何だかこの1週間すごく

長かったように感じます💦

同じ出勤でもスクールが無いと

やはり物足りないような

寂しい1週間になりました😢

 

ですが普段なかなか手を付けられない

ところを掃除してみたり

長い間パソコンに向かってみたり

また違う意味での充実もありました♬

 

そんな中プールの水といえば

しっかり溜まってくれました❕

まだ24度と水温はかなり低めですが

今日明日でしっかり温めて

月曜日に迎えたいと思います!(^^)!

 

じゃーーーーーん👇👇

シワまで見えちゃうんではないかと

お話していましたが👀

見えちゃうかも知れません(笑)

25メートル先までしっかり

見えています❣

 

11月5日(月)より

スイミングスクールも営業再開です*

大変長らくお待たせしました✨

それではみなさんにお会い出来るのを

楽しみにしております

 

それでは本日は以上小川でした☆