スタッフブログ


2018年11月05日

いつもの風景😊


こんにちは!池原雅江です🌞

お久しぶりです。

8日間のお休みを終え、かなり透明度が増したプール✨

いつもの風景が戻ってきました😊

「とっても綺麗なってるさぁ∼💕」

と、満足頂けたような・・・

是非体感されてください。

そして、いつの間にか11月に突入😲

今日から受付が始まりました、

ゆんたく・まーさん会!

何回も言っておりますが、早めのお申し込みを!!

よろしくお願い致します。

本科コース子供たちは、月末に進級テストがあります。

気合を入れて練習しましょう💪

お休みの間、私も東京に出向き、人にもまれながら😅

リフレッシュして来ましたが

いきなりハイサイオジサンが聞こえて来たり

沖縄料理のお店があったり・・・

沖縄の気配を感じながら満喫しました。

気がつけば毎日、約20000歩💨歩いていました‼

またパワー全開で、お待ちしています。

変わらず強気な笑顔で✨

それでは次回

池原でした。