スタッフブログ


2018年11月10日

スポーツの秋


皆さんこんにちは

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

プールのろ過機の取替作業も終了し

以前をはるかに上回る透明度✨

 

本来土曜日は入水人数も多く

午後になるとかなり視界が…

 

 

ですが

 

 

ろ過機入れ替え後はこの透明度Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

スタート地点からの撮影で25M先まで見えますΣ( ̄□ ̄|||)

 

そんな中

天気の関係か、もしくは学校行事か

朝のジュニアクラスは少し落ち着いた人数でした

午後はたくさんのご来館お待ちしております💕

 

 

そしてここからいくつかお知らせ

 

初めに

 

明日はC級水泳大会

場所は沖縄県総合運動公園25Mプール

対象はジュニアクラスのお友達です

 

初めてのレースに挑戦の子も

緊張感を逆に楽しんでほしいと思います♪

 

 

そして来週11月18日は

社会人水泳大会

場所は…

沖縄県総合運動公園25Mプール‼

2週間連続です

こちらは成人会員の方々が対象です

 

台風で延期になり、それでもモチベーションを落とさずに?

れんしゅうをがんばって参りました✊

今年の締めくくりとして、ベストを尽くしてほしいと思います❕

 

 

 

そしてそして

同じく11月18日は

ジュニアオリンピックカップ水球競技沖縄県予選!

場所は那覇商業高校プール

 

まさかの競技会かぶり😅

こちらは波之上スイミングから

小学生が初のA、Bの2チーム中学生が1チームで

総勢34名出場!

 

こんな日が来るとは(´;ω;`)

 

2位以上で1月26、27日開催の九州大会への出場権獲得となります

 

まずは沖縄県1位を取って幸先の良いスタートを切れるように頑張ります👍

 

 

とスポーツの秋に相応しい11月!

 

競技会の情報は各担当からブログや掲示にて報告致します_(._.)_

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋