スタッフブログ


2018年11月11日

C級大会報告!!


皆さんこんにちは

屋冨祖からイベント報告です(^^)v

 

本日11月11日(日)沖縄県総合運動公園にて

『C級水泳大会』に参加して来ました~

今回は17名の参加でしたが選手たちの内7人が

初参加の子どもたちでした(*'▽')

みんなスイミングスクールで習ってきたことを

本番でしっかり発揮していましたよ!

大きな違反などもなく全選手が

無事に泳ぎ切れたのでとても嬉しく思います

今大会の『努力賞』はこの2人

仲本正悠くん(小6年・本科1級)

金城美綾さん(小2年・本科11級)です

おめでとうございます!!!(^^)!

次回は来年の5~6月に開催されると思います

テストの為に綺麗な泳ぎを身につけるのももちろんですが

大会を目標にして自分のタイムを知っておくのもいい事ですよね!

今回参加された選手の皆さんには後日記録証を

配布しますので、担当の先生からもらってくださいね~

 

それでは本日この辺で

屋冨祖よりイベント報告でした( ^^) _旦~~