スタッフブログ


2018年11月14日

波之上リレーメンバー!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

先週末の日曜日はブログでも報告した通り

『C級水泳大会』に参加して来ました~

今まではアーティスティックスイミングや

水球からの参戦が多かったのですが

今大会はほぼ全員が本科コースのみに通っている子達

水泳の大会になれていない子もたくさんいたので

選手も監督も少しドキドキしながらのレースとなりました

それでも失格者もなくしっかり泳ぎ切れたことは

とても嬉しく思いますし本人たちもいい経験になったかと思います(・∀・)

上の写真は今大会唯一のリレーメンバー

出場種目は100Mフリーリレー、指の本数は泳いだ順番になっています(笑)

波之上チームの応援を背負いながら立派に泳ぎました

最後はメンバーで写真を撮り、感想を聞くと『またやりたい‼』と即答でした(^^)v

次回は来年度の開催になりますがとっても楽しくて子どもたちが成長できる大会なので

たくさんのご参加お待ちしております~!

 

それでは1つお知らせです!(^^)!

12月9日日曜日は『波之上水泳記録会』が開催されます。

本科コースの14級以上が対象となり

担当コーチから大会要項が配布されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みは11月28日水曜日までとなっておりますので

こちらの方も皆さんぜひぜひご参加くださいませ~

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした