スタッフブログ


2018年11月24日

1級合格者!


皆さんこんにちはニコニコ

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

もう街中はクリスマスシーズン到来🎄

波之上スイミングスクールでもクリスマスの飾り付けが着々と進んでいます

 

飾り付けはすべてスタッフで❕

屋根の上にも上がります 笑

 

 

 

 

 

夜にはイルミネーションライトアップしていますので

クリスマス気分を味わいながらご来館してくださいね🎵

 

クリスマスシーズンから一転

スイミングでは現在テストシーズン

 

子供達もそうですがコーチ陣も必死💦

 

テストを記入している様子は受験生なみです 笑

 

 

 

さて進級テスト

 

早くも1級合格者が3名!

まずは

潮平柚羽(しおひら ゆずは)さん

 

 

 

 

 

 

ツリーバックで1級のコンプリートカードと共に撮影です✨

小学6年生で念願の1級合格❕

継続は力なりですね!(^^)!

 

続きまして

コチラは今日2名出ました!

 

 

 

 

 

 

 

佐藤大幸(サトウ ヒロユキ)くん

※左

一応、波之上水球小学生チームのエースです 笑

 

そして同じクラスでもう一人

 

神山羽琉(カミヤマ ハル)くん

※右

サッカーとの両立しながら見事1級合格です

 

1級合格者へは記念写真の入った盾と終了証が後日授与されます

 

皆さんも1級合格目指して頑張りましょう💪

 

 

話しは変わりまして

水球ジュニアオリンピックカップ沖縄県予選

無事小学生チームが準優勝で九州大会進出を決めました

 

これから1月の九州大会へ向けて熱を入れていくのですが…

 

沖縄県予選の報告では載せきれなかった写真をここで少しご紹介

 

今回小学生A・Bチーム中学生

総勢34名での出場

波之上スイミング初陣は全員で円陣組みました✊

なぜかOBもまざっています💦

 

 

 

 

 

そして

波之上同士の試合も実現

こちらは招集の様子

 

 

 

 

 

 

いざ試合!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真

 

 

 

 

 

 

 

と楽しくそして熱い戦いの日となりました

波之上水球教室女子も現在8名所属しています‼

今後女子チームも視野に入れて活動中です!

(試合は7名でやります)

男女問わずまだまだ仲間募集中です💕

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋