スタッフブログ


2018年12月03日

元気な先輩方💪


こんにちは、池原です!

やって来ました師走🎄

昨日は那覇マラソンに参加された方もいらっしゃると思います💨

参加された方、応援された方

お疲れ様でした!

プールでクールダウンもよろしいかと思います💖

さて、前回予告しました

「アサイチ動き」

(1)太陽の光を浴びる

(2)朝食を食べる

(3)歯磨きをしながらスクワットをする

朝、体温を上げておくと脂肪が燃えやすくなるということなのですが👀

やはり2番目の朝食は大事。

日々の生活の中で。基礎代謝を維持することに大きく関わっているようです。

たんぱく質を取り入れると良いのだそうですよ~。

1日に必要なたんぱく質は、体重×1~2g。

良い睡眠と共に、良い朝の習慣で充実した年末にしましょう!!

そして、タイトルにもありました元気な先輩方

 

 

先日の、ゆんたく・まーさん会後、夕方6時まで楽しんでおられました👀👀

ホントにお元気です💪

負けられません(笑)

この時期、慌ただしくなってきますが、変わらずご来館お待ちしています😊

では、また次回

池原でした。