スタッフブログ


2018年12月09日

記録会終了のご報告!


皆さんこんにちは

本日屋冨祖から記録会の結果お知らせします。

 

本日波之上スイミングスクールにて

『水泳記録会』が開催されました。

93名ものスクール生に参加して頂き

応援の声もたくさん出ていて

とても盛り上がった大会となりました。

子どもたちは知っている子に大きな声援を送ったり

年代別に分けられたベンチで新しいお友達作っているなど

それぞれ楽しみながらレースに臨んでいる様子が見られました。

 

スクールにのみ通っている子はあまり

なじみのない水泳大会ということで

少し緊張もあったかな~と思います。

今日泳いだ子は自分の力を把握できたと思うので

ちゃんとこれからの目標づくりに活かして

今後もスクール練習に取り組んでほしいと思います。

記録会での入賞者の写真はまた後日、

波之上スイミングのブログ内で紹介していきたいと思います。

 

また、競技終了後はアスリートコースのデモンストレーションとして

『波之上水球教室』による水球の試合が行われました!!

シュートやキーパーのセーブなどで

歓声や拍手が上がり

たくさんの方に楽しんで頂けたかと思います。

 

水泳記録会は年に一回の開催なので次回はまだ未定ですが

興味のある方は情報をお待ち下さいませ!!

 

それでは本日この辺で

屋冨祖から記録会のご報告でした。