スタッフブログ


2018年12月11日

告知!!


 

 

みなさんこんにちは!

火曜日担当の玉川将大です😊

 

 

最近は天気も悪く

少しづつ寒くなってきましたね!

やっと押入から冬服を

ひきずりだした玉川です。(笑)

クリスマスと年末年始は

おじいちゃん、おばあちゃん

お母さん、お父さんは財布から諭吉さんが

かなりいなくなる時期だから大変ですよね😅

僕もかわいい甥っ子のために

奮発します。(笑)

大人の皆さま。がんばりましょう。(笑)

 

 

 

 

記録会もおわり

そろそろ1年のおわりを迎えるころですが

みなさんは年末年始どう過ごす予定ですか??

少し早いですが告知します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春もちつき大会!!

1月13日に開催されます!!

10:00~12:00と

1月のプール遊びDAYとかさなってはいますが

たくさんのご参加お待ちしております!👍

 

 

それではこのへんで!

意外と少食の玉川でした👋