スタッフブログ


2018年12月15日

明日は今年最後のプール遊びDAY!


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

今年も残りわずか💦

 

 

今の時期よく子どもたちから聞くのが

発表会❕

 

 

今日は沖縄インターナショナルスクールの発表会

 

School Playにお招き頂きまして

 

行ってきました👀

 

 

言葉はほとんど英語

 

 

そしてかなりのスケールで物語を披露してくれます✨

 

 

なんとステージ衣装は自分達の手作り

保護者の方もかなり頑張って手伝っていたそうで🎵

こちらは波之上水球チームでインターナショナルスクール所属の平嶋凛萌(りん・もえ)姉妹のステージ衣装です💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段スイミングに通ってくれている子供達もステージではパフォーマー💃

 

いつも教えている子が出てくると何故か僕も親の気持ちで見てしまいます…

 

 

スイミングの教室の合間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました😊

 

 

 

また来年も楽しみです👍

 

 

 

 

最後にお知らせ

 

 

 

明日は

 

 

 

 

プール遊びDAY🎆

 

 

 

今年最後のプール遊びです

 

 

 

10時より開始

2時間遊び放題

 

 

今年最後の遊び納めに是非!

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋