スタッフブログ


2018年12月19日

冬休み間近!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です!(^^)!

 

最近スイミングスクールに来る子供たちが

やけに楽しそうです!!

クリスマスやお正月が近づいて来ていて

興奮しているのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてみると案の定

サンタさんになになにをもらうとか

お年玉いくらもらうとか

年末年始の旅行の計画を話してくれる子もいたりして

うらやましいな~と思う限りです(^^)v

あ、ちなみに年内の営業日程は12月28日(金)までとなっております

年末の忙しさからお休み気味の方~

時間があれば泳ぎ納めにぜひお越しくださいませヽ(^o^)丿

 

それでは1つお知らせです

自動車学校発着の路線バスですが

12月24日(祝・月)9:20発

12月28日(金)12:30発より後の全路線バスは運休となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールの生徒にはお手紙の配布もしています。

普段ご利用なさっている方はご注意くださいませ<m(__)m>

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした。