スタッフブログ


2018年12月20日

火曜日に変わりまして。


 

 

 

タイトルにもあったとおり

火曜日は体調不良でお休みしたため

今週だけ木曜日にブログ更新します。

玉川です。(笑)

 

 

先週の日曜日に自分は

水泳指導員の資格講習で筆記と実技を

うけてきました!!

実技は個人メドレー100m 1分40秒以内

横泳ぎ20m 12掻き以内

潜行20m

と、水泳経験者からしたら

難しくはなかったんですが

問題は筆記試験でしたね。。。(笑)

運転免許のときも仮免の筆記試験で

5回落ちてる僕からしたら

相当難しかったです😅

2週間後に合否が届くらしいので

ビビりながら待ってます。(笑)

 

 

話は変わりまして

今日から2階のギャラリーのほうに

おしぼりの機械を設置しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個ずつでてくるので

世界で一つだけの

自分のおしぼりいうことになりますね。(笑)

期間は1週間ほど置いてるらしいので

何か意見でもあれば

是非スタッフのほうに申し出てもらえれば

光栄です😊👌

 

 

それではこのへんで!

意外と体が弱い玉川でした!!