スタッフブログ


2018年12月22日

沖縄マーメイド通信


みなさんこんにちは。

ゲリラ更新担当の菊田です。

今日は素晴らしい晴天でポカポカ最高ですね。

 

ん?

 

世間は連休ですか…?

どうりでスクールは欠席者が多いわけだ!

しかもクリスマスじゃないですか!

こんなに夏みたいな空なのに!笑

 

 

 

さて、本日は不定期で配信している沖縄マーメイド通信です。

ダンススイミングクラブとアーティスティックスイミングクラブからご連絡。

 

 

まず、12月19日(水)に那覇市青年会館にて「沖縄県水泳連盟年間表彰式」が開催され、名誉なことにアーティスティックスイミングクラブから選手4名が表彰されました。

…なんとなくまとまりがないのはご愛嬌。

 

 

 

ふたつの「奨励チーム賞」を受賞です。

まず今年夏に兵庫県で開催された日本アーティスティックチャレンジカップに出場したチーム。

片桐花菜選手・玉城結衣選手・岩瀬暖花選手・上原心夏選手の4名。

 

 

 

そして岩手県で開催された夏季全国JOに出場したデュエット。

片桐花菜選手・玉城結衣選手の2名。

この2組が表彰されました。

おめでとうございました!

 

 

来年は奨励賞ではなく、優秀選手賞を受賞できるといいですね。

期待しています!

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

 

来年2月に決まりました!

「第2回ダンススイミング&アーティスティックスイミング演技発表会2019」

開催決定です!

今年1月の開催に続いてまさかの2年連続開催となりました!

2月3日(日)15:00より

会場は波之上スイミングスクールプールです。

今回もゲストスイマーを呼んでいます!

なんと!日本選手権を優勝している実績十分な方です!

発表までご期待ください!

 

このイベントは事前に整理券をフロントで購入頂かないと入場できないイベントです。

全国で活躍している沖縄のマーメイドたちをぜひご覧ください。

そして、日本一のマーメイドの泳ぎはなかなか間近に見ることはできません!

ぜひぜひお越しください!

 

 

 

詳しくは後日沖縄マーメイド臨時便を配信いたしますのでもう少しお時間くださいね。

ということで本日は以上。

ゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。