スタッフブログ


2018年12月27日

ラスト投稿!


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

寒いのか温かいのか

パッとしない天気が続きます

体調管理は大丈夫ですか⁉

年末に向けバタバタしますが

たくさん食べて

たくさん寝てくださいね❕

 

 

それでは最後に・・・

今年度の私の投稿は

最後になるかと思います😅

 

少し早いではありますが

今年も1年間

ありがとうございました!

 

本当にあっという間に今年も終わり

何か1つでも成長出来たのかと

思うとまだまだ課題の残る1年に

なったように思います💦

また来年に向け目標をたて

前進して参ります♡

 

 

今年の営業も明日で最後となります。

新しくなったジャグジー

入り納めしてください✨

 


 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください♪

 

そして来年もまた素敵な笑顔

見れる日を楽しみにしています(*^^*)

 

それでは本日は以上小川でした☆