スタッフブログ


2019年01月08日

お年玉大会!


 

 

みなさんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

まずは

新年あけましてあめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

 

年末年始はアルコールを

摂取してばっかりだった玉川です。(笑)

 

みなさんはどう過ごしましたか?

自分は毎年恒例でやっている

水球チームのお年玉大会にいってきました!

やるほうではなく寄付する方ですが。。。

(ほんとはやりたかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えずらいとは思いますが

こんな感じで水球関係の父母やOBから

お金を寄付してもらって

小銭をプールに投げて

小学生、中学生、高校生の順番で

プールに潜ってとるんです!!

 

自分も小学校のときからやってたんで

なつかしさを感じながら

そこそこ楽しめました😊👌

 

9日間も休んでたんで

休みボケしないよう

今から沢山働きます🙇(笑)

 

それではこのへんで!

玉川でした👋