スタッフブログ


2019年01月12日

今更ながら・・・


波之上スイミング&NACの皆さま

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

NACの波平です。

 

長い正月休みもあっという間に終了

し、また新たな年になりました。

平成という時代ももうすぐ終わりを

迎えようとしています。

新しい年号も気になるところです。

 

消費税も10%になるのでこれから

世の中もどんどん変化していきそう

です。

 

 

しかし!

時代が新しくなろうとも世の中が便

利になろうとも人と人とのふれあい

は変わりません!

実際に見て聞いて体験してこそ分か

ることもあるはずです!

インターネットで写真や動画を見た

だけでは分からないのです。

 

これから運動を始めようとしている

方も新しいことにチャレンジしよう

としている方もまずは実際に足を運

んでみましょう!

思わぬ発見や楽しみがあるかも知れ

ません。

 

ということでぜひ波之上スイミング

にご来館下さいませ(笑)

3階のNACも敷居はとっても低い

ので気軽にご利用して下さいね!

 

 

人と人とのふれあいで再確認しまし

たがやはり地元の友達とのつながり

はすごく大切ですね。

お正月休みを利用して地元の宮古島

の四十路会に参加してきました。

 

僕は宮古島の北中学校の卒業生にな

りますが今回の四十路会はその北中

18期卒の40歳を祝って?の集ま

りでした。

 

まずは母校の体育館で運動会を行い

ました。普段から身体を動かしてい

る僕がハードに感じたのでみんなは

もっときつかったんじゃないでしょ

うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし同級生をおんぶしながらの

フルスクワット50回は本当にきつ

かったです・・・

次の日はナハマラソンよりもはるか

に筋肉痛でした(笑)

というより今まで経験した中で一番

の筋肉痛でした。

職業柄負けるわけにはいかないので

本当に意地で頑張りましたけど・・

 

 

そして夜からは地元のホテルで盛大

に四十路会です。

25年ぶりの人もいれば1カ月まえ

に会った人もいます。

 

宮古にいるメンバーはしょっちゅう

会うのですが本土に行っている人は

本当に久しぶりです。

 

二次会三次会も含めて本当にみんな

に会えて良かったです。

もちろんオトーリもたくさん飲みま

したよ。

次は五十路会ですがまたメンバーが

欠けることなく続けられるといいで

すね・・・

 

 

最後に恥ずかしながら同校の40歳

でのミスターに選ばれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後も身体をキープして受賞で

きるように頑張ります!

 

 

それでは皆さま日曜日の餅つき大会

でお待ちしております。

タンディガータンディ。