スタッフブログ


2019年01月15日

老いを感じる23歳。


 

 

皆さんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

先週の日曜日はもちつき大会という

今年初のイベントがありましたね!!

自分はプール遊びDAYと

もちつき大会のほうを

いったりきたりしてたんですが

ちょこっとしか餅をついてないのに

次の日には右前腕部負傷してました。(笑)

たまには筋トレもしないとね。(笑)

 

高校卒業してはや6年目。

老いを感じた玉川でした😅

 

 

イベント告知!!

波之上ダンススイミング

アーティスティック

演技発表会2019!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日にあるそうですよー!

入場整理券1000円かかるみたいですが

日ごろ一生懸命練習している子供たちを

この目で見たくありませんか!?

整理券のほう残りわずかとなって

おりますので興味のある方は

お早めにご購入されてください!!

 

 

それではこのへんで!

玉川でした👋