スタッフブログ


2019年01月17日

進級テスト


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

今日は朝から雨と

少し寒さも感じます❣

インフルエンザが流行っているとの

事なので十分気を付けてください🙇

 

またこまめな水分補給

ジャグジーの入りすぎ・・・

サウナの入りすぎは大変危険です❕

自分は大丈夫だろうという過信には

気を付けましょう(*^^)v

 

さて今月は子ども達の進級テスト月と

なっています❣

2ヶ月に1度の大事なテストです📜

今日進級テストなの❓と

楽しみにしている様子です👀

 

合格するとコンプリートカード

もらえたり、フロート券がもらえたりと

こちらも楽しみにしているようですね(笑)

私もテストの山盛りにあり

来週から始まるテストに向け

気合を入れていきたいと思っています😅

頑張っていきましょう💪

 

それでは本日は以上小川でした☆