スタッフブログ


2019年02月01日

2月になりました


金曜日担当 細田です。

 

あっという間に2月に入りました。

子供たちの月末の進級テストはいかがでしたか?

コーチ陣は、それぞれの生徒の顔やクラスでの様子を思い浮かべながら、メッセージを書いています。「合格」でも「練習中」でも、みんなの頑張りはちゃんと見ていますよー。

それが生徒の心に届いていると嬉しいですね。

 

というわけで、私の1月はプライベートもお仕事も怒涛のように過ぎて行きました。

 

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る・・・

といいますが、1月はその通りになってしまいました。

2月は、大切なものを逃がさず、つかみ取るようにしたいですね。

 

その第1弾として、

今度の日曜日に、波の上スイミングスクールで開かれる

 

ダンススイミング アーティスティックスイミング 演技発表会

 

を見に行こうと思っています。

子供たちの真剣な演技に、トップ選手の華麗なパフォーマンス。

これで気持ちを盛り上げ、充実した2月にしていきたいと思っています。

 

以上 細田でした。