スタッフブログ


2019年02月06日

フロント横にて・・!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

去った日曜日は

ダンススイミング・アーティスティックスイミングの演技発表会でしたね

屋冨祖は会場スタッフとして参加していました。

子供達の演技はとってもハツラツとしていて

ベテラン選手から始めたばかりの子達まで

とてもすごかったですよね~(^^)v

観客席にはお友達の選手を応援に来ていたスイミングの生徒もチラホラいて

終わった後感想を聞くと『超すごい!わたしもあんな風になりたい~』

鼻息荒く語っていました!やる気スイッチが入ったみたいです!(笑)

言い換えれば同世代の子に感動を与えられる演技ということですよね!

次回の開催はまだ未定ですが早くも楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在フロント横でも応援グッズ販売してます!

売上は彼女たちの県外遠征の補助金になります!ぜひお買い求めくださいませ!

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした!(^^)!