スタッフブログ


2019年02月12日

調査、、、


 

 

みなさんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

 

タイトルにもあったとおり

調査をしたいと思います。

 

なにをするかというと

このブログを

どれだけの人が見ているのか

という、ただわたくし玉川の

きまぐれ疑問の調査です。(笑)

 

 

このブログ毎回読んでるよー(^o^)/

という会員さん是非僕に一言

申し上げて下さい(笑)

特になにかあるわけではないです!

僕のただの自己満ですので

よろしくお願いします。(笑)

 

 

 

話しは変わりまして

少し早めではありますが

~ お知らせ ~

3月1日(金)は休館日です!

プールレッスンはお休みと

なりますのでお間違えのないよう

宜しくお願いします。

なお、3月は第5週金曜日も

通常レッスン日となっております。

詳しくは年間カレンダー

ご確認ください!!!

 

 

今日はこのへんで!

玉川でした👋