スタッフブログ


2019年02月27日

キャンプ見学してきました!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

先週の休みに

プロ野球キャンプ見て来ました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦添の球場にて『ヤクルトーDeNA』の練習試合が

行われていたので見学!!

目の前で見ると選手も裏方も体デカすぎ

同じ人間とは思えないほどでした!(笑)

満車状態だったので駐車場の空きを探している間に

筒香選手や山田哲人選手はおしくも交代してしまい見れませんでしたが

沖縄県出身の嶺井選手はしっかり見る事ができました!

キャンプの期間はテレビの中の人たちが

目の前で見る事ができるので楽しいですね

今年のキャンプは今日か明日あたりで打ち上げとなりますが

興味のある方はまた来年見に行ってみて下さいね~ヽ(^o^)丿

 

それではお知らせいたします

いろんなコーチが告知していますが

3月1日、今週の金曜日は休館日となっており

授業はお休みとなります。

代わりに第5週目の3月29日金曜日は通常通りとなります

皆さまお間違えのないようにお願い致します~(*'▽')

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした