スタッフブログ


2019年02月28日

2月最後


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

今日は朝から天気が悪いですね☔

滑りやすくなっているので来館の際は

十分にお気おつけください😉

 

さて今日で2月も終わりますね😂

明日から3月と思うのとやはり

年々歳をとるスピードを早く感じます😅

若くていいねーと言われる言葉に甘えて

私も5年が過ぎようとしていますが

いつまで若いねと言われるのかなと

日々感じています🤨(笑)

 

そんな私の話しはさておき・・・

週2のお友達は今日までが

進級テストです(*^^)v

転勤や引っ越しで辞めていく

お別れの季節です😢

来月が最後になる方も多いかと

思いますが頑張っていきましょう💪

 

最後に・・・

コース変更のお知らせです✍

4・5月よりコース変更される方は

変更手数料が無料となります🌸

 

進学進級に伴い時間帯が変わる方も

多いかと思いますがこちらも

ご検討くださいね(*^^)v

 

それでは本日は以上小川でした☆