スタッフブログ


2019年03月17日

プール遊びDAY報告!


皆さんこんにちは

波之上スイミングから屋冨祖です

 

今日は3月の『プール遊びDAY』でしたよ~

118名の方にご来場いただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の担当しているクラスの子もたくさん来ますが

やっぱりお父さんやお母さんと一緒だと

いつもより楽しんで遊んでいるように見えますね

外の天気も良かったからか、多くの方が長い時間遊んでいらっしゃいました

この後奥武山公園でやっているという

『那覇めしグランプリ』行くよ~という子もいましたヽ(^o^)丿

来週あたりからは春休みも始まるでしょうか

子供たちはイベント盛りだくさんですね

さて、波之上スイミングの『プール遊びDAY』

次回は4月21日に開催されます。

たくさんのご来館お待ちしております~(・∀・)

 

それでは本日この辺で

波之上スイミングから屋冨祖でした。