スタッフブログ


2019年03月20日

明日は春分の日です!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(^^)/

 

過ぎた週末の日曜日は『那覇めしグランプリ』行ってきました(^-^)

午前中『プール遊びDAY』の監視員をしていたら

スクールで担当している生徒が那覇めしの話しをしてきたため

行きたい衝動にかられ、行ってしまいました!(@_@)

会場に着いたら行列が目立っていた『特製牛カツ』🐄

『A5ランク黒毛和牛カレー』🍛を食べました!

写真は撮りましたが載せていいか分からないので載せません(笑)

どちらもとっても美味しかったです!(^^)!

こういう美味しいものが集まるイベントも楽しいものですね

結果は『特製牛カツ』がグランプリを獲得!!

本当においしかったのでお店の情報が知りたい方は

インターネットで調べてみて下さいませ(*‘∀‘)(笑)

 

それではお知らせいたします!

ブログの題名通り明日は

『春分の日』ということで祝日営業となります!

月曜以外の平日に祝日があるとなぜか特別感がありますよね(^^)v

自動車学校9:20発便が運休になるので普段お使いの方はお気を付けください

また、夜の水泳教室は30分早く始まりますのでお間違えのないよう

よろしくお願い致します。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした