スタッフブログ


2019年03月26日

スタッフ紹介!!


 

 

みなさんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

今日は団体保育園の子どもたちが

最後のスイミングの練習があり

6ヶ月ほど担当コーチを

させてもらっていたんですが

もうこの子たちに会う事がほぼないって

考えたら超さみしくなりました😭

短い期間でしたが

自分も成長させてくれました。

ありがとう!!!

プールを続ける子たちは

いっしょに頑張って

泳げるようになろう👊

 

 

話しは変わりまして

新しく入った

スタッフ紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

與那城 弐来(よなしろ にらい)

なんと!高校卒業したての

18歳!㊗

ひぇーーーーー

若いですね~😊

若いからってお触りは禁止ですよ~🚫(笑)

にらい君は僕や我喜屋コーチ屋冨祖コーチと

同じく水球あがりで

身長も180cm近くあります!

高校のときは

イケメンランキング1位に輝いたらしい。。。

詳しくは本人に聞いてみて下さいね!(笑)

 

若いコーチが増えて嬉しく思います!

 

 

 

それではこのへんで!

後輩ができて偉そうにしてる

玉川でした👋(笑)

 

 

PS,今週土曜日は第5週目により休館日となってます!