スタッフブログ


2019年03月27日

週末はスイミングの講習会でした!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(*‘∀‘)

 

月曜日に波平トレーナーのブログにもありましたが

先週末行われた波之上スイミングでの講習会に参加しました。

スイミングコーチとしての在り方や発達障害の子への対応の講習

最新の情報や実際にあった事例からたくさん学ぶことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

先生方のお話や実際に起こった例の講話がとっても興味深く

今後のスイミングでも随所で活かされていくかと思います。

これからも進化していく波之上スイミングを

今後ともよろしくお願い致します。!(^^)!

 

それではお知らせいたします!

4月1日より自動車学校発の『路線バス』

発車時間が一部変更となります。

生徒にはパンダ号の動物名で呼ばれている路線バスです。

全路線とも15:20発が15:30発に

16:25発が16:30発に変更です。

 

 

 

 

 

スイミングスクールでは各クラスにてバス利用者に

バス利用者にお手紙や呼びかけ・電話掛けを行っておりますが

普段バスを利用している生徒はフロントにて乗っている便の

『新しい時刻表』をもらってくださいますようお願いします。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした(^^)v