スタッフブログ


2019年04月04日

デビュー


 

皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です😆

 

暑かったり寒かったりで…

体調を崩しやしくなっています💦

皆さんも十分気をつけていきましょう😬

 

 

さてこども達は進級テストも終わり

また進学、進級し新しいクラス

新しい曜日でのレッスンが

始まっています🥺

バタバタ忙しいですがまた

新たな気持ちで頑張っていきましょう🤝

 

 

 

またそんな中、親子コースを3月で卒業し、

4月からお姉ちゃんクラスでの

練習になりました、ういかちゃん💕

親子コースの時から潜ったりジャンプしたり

泳ぐ練習も頑張っていました💠

体操も立派におこない、逞しい姿で

1人で入っていきました🏊‍♂️

また親子コース卒業生もこの4月5月より

1人でデビューしていくお友達が

たくさんいます🥰

初めは泣いても構いません🤣

1時間泣き続ける子だっています🙆‍♀️

心配しないで私たちに預けて下さい✨

責任をもって指導にあたっていきたいと

思います🤝

 

また新しくプールデビューしてくれる

お友達もたくさんいます😉

少しでもできたを増やしていけるよう

一緒に頑張っていきましょう🤓💞

 

それでは本日は以上小川でした☆